スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊すぐ 

『妊すぐ』を購入してみましたハート
来月には5ヶ月に入るので、そろそろマタニティ服とか下着とか準備・・・って思ったり
どれくらい準備したらいいのか、macoママに電話して、妹はどうだったかを聞いてみたところ、とりあえず下着類は2.3セットかなぁって感じだったので、 I LOVE BABY の文字プリントの下着をセットで購入しようかと・・・↓

m_C090104RF14AS_m.jpg


マタニティ生活、楽しく過ごすには気に入ったものを身につけることですよね~ラブラブだって、洋服は選べなくなってくるから・・・

とりあえず、sassyの母子手帳ケースと12分丈のレギンスも購入予定のつもりです♪



で、そのときに「腹帯」について聞かれちょっと口論・・・おちこみ結婚って育ってきた環境が違う2人が結婚する事で親もいろいろ考えてしまうんだよね。押し付けちゃいけないって思ってくれてるんだろうなってわかってるんだけど、ついつい・・・絵文字名を入力してください
結局、来月「腹帯」持って来てくれることに。うれしいですねふきだしハート
ただ、残念なことにmacoママ&パパが来る時にtaroさんの都合がつかない可能性が大きいのです・・・涙今月中と言っていた香港出張が来月あたまになり、被ってしまう可能性が大きい・・・お仕事だし、仕方ないんだけどね。

今日も東京へ日帰り出張してました。朝5時起きで準備して出かけていってたし・・・大変です汗って、出張準備も全て前日から一人でしてくれるんですけどねふるーつ☆Cultivation・汗(小)

お土産も希望通りにコチラSA3A1036_convert_20090117123946.jpg


で、帰ってきたtaroさんに早速、「腹帯」のことを報告。
『せっかく来てくれるのに日程が都合付かんくてごめんな。』って申し訳なさそうでしたが・・・今回の出張は12月から予定されてて、お客さん都合で日程が決まるらしく変更が無理みたいだからしかたないもんね。

macoは久しぶりに両親に会えるのが楽しみなので、2日間休暇希望をだしました絵文字名を入力してください

macoママも里帰りしないことに関してやっぱり心配そうだったので、taroさんに2月の検診状況で里帰りをしようかも一回考えてみると再度相談。

「不安の無いようにするのが一番やで、2月の検診で決めなあかんの?お母さんたち来るんやったらちゃんと相談して一番いい方法で決めた方がいいし、病院には待ってもらったら?」

「macoんちは、やっぱり初産で心配みたいやし、たぶん里帰りの方が安心するとは思うけど、taroさんのお父さんお母さんは?相談せんくていい?」

「そんなんせんでいいやろ。いざとなったら手伝ってくれるとは思うけど、毎日もむずかしいやろうし、macoちゃんのお母さんたちに聞いて決めた方がいいよ、macoちゃんちも仕事あるし相談してから決めた方がいいやろう」

と・・・友達の声を聞いても帰れるなら帰ったほうがラクだというので、もう一度考えてみようと思います。・・・立会い出産はあきらめるしかないかなぁ



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/01/15 21:34] 一人目 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/52-678bcad5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。