スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事復帰 

気づけば6月ですね~

うーたんの1stBirthdayの5月28日から仕事に復帰しました。
またまた違う部署…1から研修受けてます。
ほんと子どもができてからはお給料はびっくりするくらい右肩下がり(T_T)
仕方ないとは思いますがなんだかね…

ただ、ありがたいことに前回復帰した部署よりストレスが軽減されました(笑)


あー、うーたんの成長記録やBirthdayparty、沖縄旅行など書き留めたいことはたくさんあるのに…
なかなか(-ω-)

とりあえず、仕事復帰してからの生活リズムをメモ…

5時~5時半:起床
簡単に片付け
夕飯下ごしらえ
my弁当準備(最低週2)&朝食準備
保育所準備&自分準備

6時半:taroさん&子どもたち起床
朝食
子どもたち着替え

7時10分:maco出勤
(子どもたちはtaroさんと7時半すぎにチャリで保育所へ行ってもらってます)


片道1時間半弱かけて通勤

18時半すぎにチャリで保育所にお迎え


19時前後:帰宅
子どもたちと夕飯&お風呂(帰宅後、15分以内には夕飯食べれるようにしないとうーたんが泣きわめいて大変です(-ω-)ちーちゃんにうーたんの相手を頼みますが、まぁちーちゃんもまだ2歳ですから…1日のうちで一番壮絶かも(笑))


お風呂タイム時に洗濯←汚れもの洗濯機に入れてスイッチオンのみ(笑)

21時前:子どもたち寝かしつけ

寝付いたあと洗濯干しますが、最近はtaroさんが帰宅してからだいたい干してくれてます♪

子どもと寝落ちしてしまうmacoにとっては、ほんっっとぉーにありがたい(。≧∇≦。)



うーたんがちーちゃんのように夜泣きがないので比較的夜はぐっすり眠れてます。
あと、taroさんが朝の保育所送りしてくれてるのと、夜洗濯干ししてくれてるおかげでなんとかやってけそうです…(*^^*)




スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2012/06/05 22:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/519-b09035e0


