 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11ヶ月 

うーたんも気づけば11ヶ月になりました。
ちーちゃんのときのようにこまめに成長を記してないのが情けない(-_-;)

とりあえず、7日にフォローアップ検診に行ってきました。
修正で9ヶ月ちょっと、生後11ヶ月と8日目…

身長…70.2センチ
体重…9120グラム


ハイハイはもちろん、掴まり立ち、つたい歩きもしてるし、モノを掴んだりなど発達もびっくりするぐらい順調とのこと(^^)

次回は修正で1歳~1歳3ヶ月の間の検診で問題ないってことで9月に予約。


うーたんの今
・怒られると泣き真似
・触ると怒られるモノを触ろうとするときは様子を伺う
・笑顔を作る
・人見知りは相変わらず
・下の歯が2本生えてて噛んでくるがこれがかなり痛い
・ご飯は気に入らないとベェーと出すようになった
・握力が強い
・相変わらず泣き虫
なぜか…メガネ有りmaco〉taroさん〉メガネ無しmaco
という優先順位があるみたい(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2012/05/08 23:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/517-8d8ee847


