スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦業さぼり中 

最近taroさんに甘えっぱなしですjumee☆shy1
本日は、昨日の新年会の疲れなのか朝食を食べつつTV「ゲゲゲの鬼太郎」を見た後、眠気が襲い2度寝・・・絵文字名を入力してくださいその間にtaroさんはなんと、洗い物と洗濯をしてくれてましたじーふきだしハート

で、午後に起きだし近所の戎さんまで行こうかってことで、戎祭へ出店目当てに散歩をしに行ってきましたGO矢印人混みだからってことでマスクをしてお出かけです。で、以前に雑誌のラーメン特集で気になっていたお店が戎さんの近くにあったので、急遽そこでランチ。

その後、去年生田神社で食べた明石焼きが今回戎さんでも出ていたので、そこで明石焼きを食べ、りんご飴ではなくいちご飴とたい焼きを購入し早々に帰宅。

また、眠くなったmacoは再度お昼寝・・・絵文字名を入力してくださいyukiechanたちが赤ちゃんを連れて夕方に来ることになっていたのですが、夕方まで寝てしまってましたビックリ
起きると同時にyukiechanとdaichan、新メンバーのyuzuhachanが到着。赤ちゃんはやっぱりかわいいですね。daichanはすでに親バカ状態です、ミルクあげたりオムツを替えたりと自主的にせっせとしてました笑
今日から3人の生活が始まるということで、daichanは嬉しそう。yukiechanは若干の不安があると言っているもののすっかりママさんです。

macoも夏にはママに・・・
macoが強く立会い出産を希望している為、里帰りしない予定にしていたのですがtaroさんは心配そう。
taroさんは
『macoちゃんがいいようにしたらいいけど、立会いとかで決めるんじゃなくて、その後のことも考えてきめなあかんで~。』
と言ってくれるんだけど・・・でも帰省すると立会いが難しくなるだろうし・・・2ヶ月も離れるのもなんだか淋しいしなぁ~おちこみ
『不安の無い様にせなあかん』って妊娠してからtaroさんの方が現実的です笑2

妊娠してからは(も?)taroさんがかなり優しく・・・本当に甘えっぱなしで・・家事もやってくれるから、産後もいけそうな気がするんだけど・・・taroさんの言うとおりもう少し考えてみるつもりです。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/01/11 20:42] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/51-64c11184


