 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか 

お久しぶりです。
なぜでしょう・・なかなかブログUPできない・・

いろいろ書きたいのですが・・
とりあえず、うーたんのことから・・

うーたんも無事8ヶ月。
2月6日にシナジスに行ってきました~

体重8060グラム
身長67.4センチ

プクプク・・・(笑)

前日から咳がひどかったので、診てもらうと風邪・・
またも薬漬けの日々・・
なので、翌日予約していた肺炎球菌の予防接種ももちろん延期になりました。


そんなうーたん。
今は離乳食も2回。よくよく食べます♪
ずりばいは行動範囲が広がり、キッチンにも乗り込んでくるし・・
最近は人見知りがはげしくなって・・ちーちゃんもママママだから大変。。。


最近の生活スタイルは

6:00前後 ・・・ミルク240
7:30   ・・・ちーちゃんとtaroさんを車で送迎
          時々そのままお昼寝
          歩行器でたっちしたり私につかまって屈伸運動(笑)
11:30前後・・・離乳食&ミルク160前後
          その後遊んだり、おんぶで寝たり
16:00  ・・・ちーちゃんお迎え
16;30前後・・・離乳食&ミルク160前後
20;00  ・・・入浴
20:30前後・・・ミルク240グラム
21:00  ・・・就寝
          
4時ぐらいからぐずることがあるけど・・・こんな感じ。

ちなみにうーたん、保育園内定!!
ちーちゃんと同じ保育園に無事決まったよん。
とりあえず、一安心♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2012/02/13 09:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/505-4a9536cb


