スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年早々 

昨日は新年早々大好きな先輩たちが我が家に来てくれました♪
micchan先輩にmarrin先輩そしてtomochan先輩一家♪
我が家はスモールハウス…さらにクリスマスからリビングにテントやらおままごとキッチンやらがありさらに狭くて居づらかったかも…ですが、maco的にはほんっっと楽しい時間が過ごせて、それこそ素敵な新年の幕開け(。≧∇≦。)

しかもtomochan先輩一家とは夕飯にお鍋も一緒にできて、念願の家族ぐるみでのお付き合いがスタートできそう♪
taroさんも楽しかったみたいで、ちーちゃんもkenkunと遊んで楽しかったみたい(^^)

先輩たちも楽しく思ってくれてたらうれしいなぁ~
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2012/01/08 21:15] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お邪魔しました。

ブログ訪問遅くなりました。笑

こちらこそ本当に楽しかったよ~。
子育てに忙しいのに、新年早々おもてなしいただき、ありがとうございました。

主人もよろこんでたよ。
思惑通り「家族ぐるみ作戦」第一ミッションは成功ではないかしら?笑

次回は伊豆へ是非!

子供たちと楽しめる所だらけだよ!

会いたい人達に会えて、今年はいい一年になりそうだよ。
ありがとう♪
[2012/01/19 22:02] tomochan先輩 [ 編集 ]

成功です!

そういってもらえてうれしいです!!
ミッション成功です(笑)
taroさん、かなり楽しかったみたいですし・・
そういえば、たぶんtaroさんとtomochan先輩が同じ年齢なんかな??

また会いたいな~的なこと言ってたので、なんとか丸め込んで?お会いしに行ける機会作りたいと思います!!
[2012/01/23 09:06] maco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/500-458f998c


