 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチバトーのワークショップ 

以前になりますが・・

西宮阪急でのプチバトーとtuperatuperaのワークショップにちーちゃんと参加。
うーたんはtaroさんとショッピング。

2781.jpg費用は無料です♪

tuperatuperaって絵本作家さんとプチバトーのコラボで、
瓶を使っての人形作り。

最初にtuperatuperaのお2人が絵本を読んでくれました⇒2801.jpg

その後、瓶人形作り・・・

2871.jpg 2941.jpg

キューピーを頭に乗せた人形ができあがり(笑)3001.jpg


この後、みんなでお船に運びました⇒3041.jpg

後日、お人形を受け取りに行き、今は我が家にあります・・・

なかなか楽しいイベントでした。
ちなみに、tuperatuperaさんが絵本作家と知ったのはこの後・・
絵本を購入時にサインしてもらってからでした(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/12/27 10:04] ちーちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/496-5ff1baca


