スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス 

ちーちゃんとうーたんにサンタさんから届いたものは・・

こちら ⇒ 1.jpg

木製のおままごとキッチン♪

さすがに枕元に置けないので、夜中にリビングにセット・・

起きてきたちーちゃんはテンション高々で、朝から手持ちのおままごとセットを使い、キッチンで遊びはじめました。

喜んでくれてよかった~☆
うーたんも大きくなったらいっしょに遊ぶだろうってことで、サンタさんからはこれのみ・・


が、ベリーじぃじとべりーばぁばからはちゃんとそれぞれにプレゼントは届きました♪

ちーちゃんにはシルバニアファミリー ⇒ P10012841.jpg

P10012851.jpg ← うーたんにはアンパンマンのなかよしコンサート♪


taroさんに
『家がおもちゃ箱になるから・・』
と言われたから出し渋ってたんだけど、ちーちゃんが遊びたいと・・

朝のお出かけ前に届いたプレゼントを夕方帰ってきたときには隠してたのにちゃんと覚えてて・・

ちーちゃんに甘いtaroさんは結局おもちゃ出すのに了承(笑)
シルバニアファミリーはまだ早いかなぁと思ってたんだけど、
『うさぎさんで遊ぶのー』とかなりのくいつき。
遊び方は微妙だけど、飾っててもかわいいし、毎日模様替え?らしきことして遊んでます。

ベリーじぃじ、べりーばぁばありがとー!!

ちなみに我が家のクリスマスはイブの日にケーキを食べました♪
taroさんとちーちゃんとで西宮阪急のGOKANで買ってきてくれたケーキ☆
なぜかちーちゃん希望でロウソク・・⇒ P10012811.jpg


P10012831.jpg ← 切る前にいちごを取ろうと必死(笑)

イブの夕飯は・・我が家お決まりのチキンとグラタンとサラダ~
クリスマスにはミートローフを作ってみました・・

ご飯も写真とっとけばよかった。。。でも、ミルク時間も重なるし・・バタバタで無理だな・・


ちなみに今の我が家のリビングは・・

P10012921.jpg 狭いのにおもちゃに囲まれています(笑)
もちろん、手前のテーブルは食事以外こんな感じに端に寄せてます。。。






スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/12/26 21:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/495-f7e542d9


