 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒブ2回目の予定が・・ 

本日、ヒブの予約を入れていたので病院へ・・

で、先週の月曜日にシナジス接種時に検査してRSに感染してるといわれたことと、
昨日まで薬を飲んでいたことを先生に報告・・

で、診察してもらった結果・・

まだ少しゼェゼェしてるということで、今回も予防接種は延期・・・


木曜日に再度病院に来ることに。



まぁ、それでもうーたん、鼻水と少しの咳以外ほんと元気なんで、救われてます。
日中もズリバイしまくりでちーちゃんのレゴやアンパンマンカーに向かって猪突猛進(笑)
どんどん、スピードアップしてるように感じます・・

そして上半身をかなり持ち上げてレゴの箱をガタガタとゆすり倒して、おもちゃゲット・・
力強いです・・

ズリバイで移動していろんなものをフローリングに叩きつけ、その勢いで自分をも叩いてしまい泣く・・・

男の子ってこんなもんなんですかね~



ちーちゃんとレゴで遊ぶのがダイスキなうーたん♪
20111209 305




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/12/19 15:35] うーたん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/491-8c9c4bdb


