 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カニ旅行 2日目 

翌日は、カキの炊き込みご飯で満腹になってから、天橋立へ向かいました♪

maco・・たぶん初めてです。

早めに付いたし、駐車場にもスムーズに停めれました。

で、さっそく天橋立ビューランドへ・・
ここから景色を観るのがお約束のようなので・・
モノレールとリフトで頂上に上るのですが・・子連れなのでもちろんモノレール・・

で、頂上に着くとめちゃくちゃすごい風・・

でも、ちゃんと見れましたよ~

20111209 2461


お約束のまたのぞき ⇒ 20111209 2511

強風の中観覧車に乗りたがるちーちゃん ⇒ 20111209 2611

で、macoがちーちゃんに付き合い乗りました。。
何度も乗りたがるちーちゃんをなんとか言い聞かせ、早々にモノレールで下山?

途中にあったちっちゃな公園でブランコやすべり台をして遊ぶちーちゃん

20111209 2761 20111209 2871 20111209 2831


この後、ぷらっと散策してからランチにはおそばを・・⇒20111209 2951

お店の名前は忘れましたが、なかなか美味しかったです♪

ランチ後帰路に・・
ちーちゃんもうーたんも車でぐっすり寝てました・・

久々に楽しい家族旅行でした♪⇒ 20111209 2321



そんな今回の旅費は・・

宿泊費 17,400円 × 2
     1,500円 × 1
飲み物    950円
消費税と入湯税をプラスして、じゃらんポイント1000円分差し引いて 38,412円

高速料金往復   3,850円
但熊でのランチ  1,150円
ジャージー牧場
ソフトクリーム&アフォガード 660円
天橋立でのランチ 3,220円
お土産      4200円

合計  51,492円 

おみやげで買ったフルーツガーリックが高かったからちょっと予算オーバーしちゃいましたが、
宿も食事も満足できる旅行でした♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/12/16 11:04] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/490-2f9771f2


