 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちーちゃん初の・・ 

昨日、久しぶりの外出でテンション高かったちーちゃん。

macoがイズミヤの3階フロアでレジしてるときに、
『ちょっとおしごといくから・・』
と意味不明なことを言い出し、
『うろうろしたらダメ』
とmacoが言うと、
『ちょっとくるっとするだけ・』
といい、お金を支払っている間に視界から消えた・・

で、レジが終わり、見渡すとおもちゃ売り場に向かう後ろ姿が・・

ベビーカー押しつつ追いかけると、途中で曲がり・・



それから見つからない・・


おもちゃ売り場付近を見渡しても・・


いない・・・


おっきな声で名前を呼ぶも・・



でてこない・・


めっちゃ不安になってフロア中を名前呼びながら歩き回るも・・




見つからない・・・



めっちゃ焦ってきて、「どうしよう、あと一週して見つからなかったら店員さんに言おう」
と不安になりつつ名前を呼んで歩いていると

年配女性に

「ちーちゃんいたわよ」
と・・・


化粧品?コーナーの店員さんと手をつないででてきたちーちゃん




ホッとしたものの、怒ったmacoに店員さんが
「怒らないであげて・・」
と・・・

ちーちゃんに
『勝手に歩き回ったらあかん、心配したんやから』
と怒ったあと、

抱き上げると大号泣・・・

本人もかなり不安だったのがわかったんだけど、macoもめっちゃ不安だった分、
怒らずにいられなかったのよね・・・


ちーちゃん、2歳4ヶ月にして初の『迷子』体験をしました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/12/09 15:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/488-8fb7d356


