スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・ 

やっとちーちゃんの熱も36℃台に落ち着き、復活しました!!

あれから、3日の土曜日は熱が下がっていたままだったのに、翌日4日日曜日に急に38.5℃に・・
2日にかかりつけで、3日に熱上がったら朝イチでくるように・・と言われてのが気になり、
救急で念のため阪神北広域こども急病センターへ電話して相談してから連れていくことに。

レントゲンをしてもらい、まだ肺炎にはなってないと聞いてホッとしたけど、相変わらずの気管支炎。
これからどう転ぶかで肺炎の可能性もぬぐえないから・・との診断。
5日月曜日にはかかりつけに必ず連れて行くように言われたのと、もともと予約していたこともありまた病院へ。

37℃前半まで下がっていたものの、前日にまた熱出してたのもあり、予防接種はまた延期。
うーたんもまだ鼻水がけっこうあるからそろって延期・・・



まぁ、その後6日も熱は上がることなく、7日には熱が36℃台にやっと落ち着き、その前日から咳も落ち着き少し安心。

昨日、8日に病院で診てもらい2人とも問題なし!!
無事、予防接種もできました♪

ちなみに、ちーちゃんはその間ずっと保育園休んでて引きこもりなのでフラストレーションたまりまくりの様子・・
うーたんはちーちゃんがいるから反対にうれしそう(笑)
フラストレーションたまってるちーちゃんと私・・
復活したし・・と病院後は用事もありちょっとだけ西宮ガーデンズへ久しぶりに行ってきました♪


ちなみに5日に保育園へ電話した時に、嘔吐の風邪が流行ってる・・と言われたので今日も念のためお休み。
保育園へお休み連絡すると、嘔吐風邪も収束に向かってるそうなので安心だ。





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/12/09 15:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/487-bb17f778


