スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんど… 

西宮ガーデンズでのワークショップ参加やカニ旅行、久々のnonとのランチなど書きたいこといっぱいですが…

我が家の姫と王子?が微妙な体調不良が始まってからほぼ引きこもりでちびっこ相手してる間に気づけば12月…


熱はないものの咳がひどくなったちーちゃんを11月26日に病院へ連れていき,
薬を処方してもらったものの治まらず…
うーたんも咳が気になり28日に病院へ…
すると29日の夕方に急にちーちゃんが39.5度の高熱がでてなんか湿疹もでてるのでまた病院へ…

湿疹はジンマシンらしく、念のため溶連菌の検査をしたけど、これは大丈夫。
マイコプラズマでもジンマシンがでることがあるとのこと。

とりあえず、薬で様子見ることに…
ただ、以前処方の抗生剤を嫌がることを伝え変更してもらいました。
で、本日熱は37度前半に落ち着いたけど咳がひどくて…
再受診日だったので、今日も2人連れて病院へ。

ちーちゃんは以前、肺炎してるからそれが心配と伝えたら、今はまだちょっと気管支炎だけど・・熱が落ち着いてるし薬は抗生剤は今ので終わりで、咳止めのみ継続。
もしまた熱でたら朝イチでくるように言われました。その場合は入院かもらしい…(-_-;)

んでもって、今度はうーたんも鼻水がひどくなっててうーたんに抗生剤が処方されました…

とりあえず、2人とも病院で吸入して、最初30日に予約していたちーちゃんのインフル2回目とうーたんの三種混合の2回目はまた、12月5日に延期。


まぁ、39度越えた時以外ちーちゃんも食欲あるし、うーたんもミルクガブガブ飲むし…なので、大丈夫かな。

とりあえず、また5日に診てもらうまで引きこもりしてます。



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/12/02 22:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/486-2f4ef7fb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。