スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カニ旅行 宿編 

今回お世話になったのは民宿。
taroさんはカニは食べたいけど旅館とかでよくある会席系はあんまり…って感じだったので、
今回は民宿に…で、お約束のじゃらんでいろいろ探して

・料理が美味しい
・部屋が比較的きれい
・できればトイレ付部屋
・できれば温泉

を考慮して、今回は『まつかぜ』さんに決定♪

これが我が家的にはアタリでした♪


予定より1時間早く着いたけれど気持ちよく出迎えていただき、
部屋も去年リニューアルしたらしく思ってたよりきれい!!3331.jpg

トイレ付部屋だったのでトイレもきれいで・・3341.jpg
ちーちゃんのトイトレにも支障なしでした♪

しかも部屋の場所が1階の端というか角というか、子連れでも音をあまり気にせず過ごせてよかったです♪
ちーちゃんも走り回ったり、飛んだり跳ねたりしたい放題だったから・・

お風呂も平日で宿泊客が少ないとのことで、貸し切りにしてもらえました♪
ちなみにお風呂は二つあり、夜と朝とそれぞれを貸切にしてくれて、
朝は早く起きて一人でゆっくり入らせていただきました(^^)

で、一番肝心の食事は・・

20111209 2151

うーん・・写真撮るのが下手で伝えきれない・・
鮑の踊り食い付コースで兜焼きも・・カニももちろんだけど、鮑もカキもホタテもえびもイカも何もかも海鮮が美味しかった!!

写っている以外にてんぷらやお約束のカニすきももちろんあって・・

食べきれないーー!!

で・・・
おかみさんが残ったカニは持ち帰ってよいと言ってくれて、冷凍してくれました・・

なので、後日お家でもカニすき♪ ⇒ 3991.jpg


とってもお得気分を味わった☆


朝食は・・カキの炊き込みご飯♪
朝からパクパクと食べすぎちゃいました(笑)


ここの宿、海も近いし今度は海水浴にも来てみたいなーとtaroさん・・
気に入ったようです♪


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/12/15 21:54] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/483-7db3e387


