 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カニ旅行 1日目 

相変わらず咳込んでるうーたん・・
今は寝ているので、そのすきにかなり遡りますが、旅行記事を・・

11月22日に行ってきました♪カニー(。≧∇≦。)

うーたんを連れての初旅行は京都久美浜へのカニ旅行です♪
(大分へは新幹線乗ってるものの実家への帰省なのでmaco的に旅行カウントには入りません)

朝、9時過ぎに出発して11時半ごろにランチタイム。3281.jpg卵かけご飯で有名な但熊

もちろん卵かけご飯定食をいただきました♪3261.jpg
ちなみにちーちゃんはオムレツ。

写真の奥にあるたくさんの卵は食べ放題で、何個食べてもOK(^^)
有名なだけあって美味しかったです。何杯でも食べれそうな感じでした(笑)

その後、ジャージー牧場へ ⇒ 20111209 1941

そこで、ちーちゃんはソフトクリーム、macoはアフォガードをtaroさんとわけわけ♪
20111209 1961 うーたんもミルクタイム♪

(ここでちーちゃんもトイレへ・・
 トイトレ中なんだけど、念のためオムツにしてましたが、車移動中ももらすことなくてびっくりでした)


その後、夕日が浦付近のお土産屋さんまであしをのばしてプラプラ…

夕日が浦はtaroさんと付き合ってたころに海水浴に来たことが・・
まさか、結婚してまたここに子ども連れてくるとはね~と当時立ち寄ったであろうお土産屋さんへ・・

ちーちゃんもお土産をチェケラ・・というより黒豆を葡萄と思い込み中(笑) ⇒ 20111209 2131



そして、15時前に今回お世話になる宿『まつかぜ』さんに到着しました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/12/15 10:37] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/482-700370e2


