スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶 

昨日は夕方からtaroさんの実家へ新年のご挨拶に伺いました正月正月
すでに本家で飲んできた3兄弟はお酒はすすまない様子笑2

去年、初めて元旦にtaroさん実家へ行ったときにお正月に必ず蟹かにを食べることを聞いたのですが、今回行くと蟹は準備されておらず。。。
taroさんとdaichanが『なんで蟹ないねん』と言うと、『あ~食べるか、そかそか』とお義父さんが準備にとりかかりました汗

yukiechanが里帰りしていた為、みんなが揃ったときに改めて蟹を食べようと思っていたようですが、taroさんたちは蟹を楽しみにしていたわけで・・・結局、焼き蟹をご馳走になりましたふきだしハート
市場で働いているkenchanが買ってきてくれた蟹はかんなり大きくてホクホクでしたかに

今回は結構がっつりとご飯を頂き、taroさんからも『macoちゃんも結構食べたな』と言われましたが、お昼もそんなに食べずにいたので、お腹がすいていたのです

まぁ、なんやかんやと過ごし、帰りにはお義母さんがまたいろいろと持たせてくれました。
macoの実家から送ってきたというポンカンもちょっと分けていただいたmaco。
自宅に帰ってさっそく食べました、久々のポンカンですmacoはみかんよりポンカンの方が好きなので、パクパク食べているとまたtaroさんに食べすぎと怒られましたが。。。

で、本日は昨日新年の挨拶にいけなかったtaroさんの本家に挨拶へぺこり
その後、ベビザラスへdaichanたちへの出産祝いをチェケラしに行って、ランチを食べて早々に帰宅

どうも疲れやすくて困ります

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2009/01/02 21:03] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/48-798783e0


