スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチ 

昨日は久しぶりに元会社の同僚と梅田でランチしてきました♪

産後というか、産休後というか・・久しぶりの梅田です。

彼女も1歳10ヶ月の男の子がいて、また1月に出産予定の妊婦さん。
そうです、ちーちゃんとうーたんと同級生になるお子のいるママさん♪

ちーちゃんを妊娠する前の『子作り頑張ってるんよ~』って時からのお友達で、
近場にママ友があまりいないワタクシにとっては、大切な存在ですね(笑)


とにかく、会っててラクだし楽しくて今回も楽しみにしてたのですが・・やっぱり楽しかった!!

前回同様、今回も梅の花でのちょっと贅沢ランチ♪
個室があるので、子連れでのランチが気楽にできるのがメリットですね。
西梅田なので、ちょっと歩くけど・・


ちーちゃんは保育園なので、うーたんを連れて行きましたがうーた昨日は寝る日だったみたいで
とってもラクだった~
起きてるときもご機嫌で・・
遊んでもらってました⇒P1000957.jpg


食事が終わったあとは、テレビで見てtaroさんが食べたいと言ってた伊勢丹の惣菜売り場のイタリアンを買いに・・・テレビで紹介していたラザニアとピザを購入。

taroさんがワインも買ってきてくれて、昨日はイタリアンな夕飯を楽しみました♪

昼間は友達と贅沢ランチを楽しく味わい、夜はちょっぴり贅沢なイタリアン惣菜とワイン・・・
素敵な一日でした・・・

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/10/27 13:21] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/475-6e8bec9b


