 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子育て中のおそうじ 

ブログを見てると子育て中でも、おそうじってけっこう頑張ってるというか、
きれいにされてる方多いですよね~

macoはというと・・・
マメでもなく、どんどん散らかってゆく・・

時々、
「今日はやるぞーー!!」ってスイッチ入る日もありますが・・
毎日スイッチは入らず・・


でもいろいろ気になったりするんですよね・・
特に最近は産後の抜け毛がひどい

なので、コロコロは必須。

リビングと階段に置いてます・・
(階段に置いておくと3階の寝室も階段もまとめてコロコロできるから。けっこう階段に落ちてたりするんで・・)

ちなみに今日はうーたんがコロコロご機嫌にいるので・・
20111021112811.jpg


それを眺めつつここを掃除 ⇒ 20111021112810.jpg
                  (もちろん?掃除後です。)

リビング窓のサッシです。
うーたんを見つつ、ゴシゴシと拭くながら掃除??です。

とりあえず、本日はここだけ・・欲張るとまたしなくなるだろうから

他のブロガーさんを見習いつつ毎日一箇所だけでも・・
少しづつお掃除していきたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/10/21 14:19] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/466-a0551210


