スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初おせち 

昨日から下準備をしていたおせちを本日午前中に完成ふきだしハート

昨日の夕方以降にtaroさんとライフへ買出しに行きましたが、おせちに何を入れるべきなのかかなり迷いました・・なんせ、2人ですからね、作りすぎてもなんだし・・・無言、汗
しかも直前だし、体調によってどこまでできるか不安だし・・・と一人色々と考えつつ結局無理をするには止めようって事で作れそうなものだけ作ることにjumee☆chef4
だって、初おせちに挑戦ですから笑


で、出来上がったおせちはこちらコチラ 

SA3A1019_convert_20090112092003.jpg


こいもが苦手なmaco。今はしいたけも苦手な為、taroさんに『入れられない』と言ったら『いいよ』と言ってくれたので、こいももしいたけもないお煮しめを作りました笑
にんじんも一応花形にくりぬいてお正月っぽくアレンジjumee☆shy1

あとは豚バラの角煮、れんこんのきんぴら、アスパラとにんじんの豚肉巻き、鰤の照り焼きを作ってみました。なので、手前は買ったものを詰めただけjumee☆shy1

まぁ、初めてなのでこれでよしとしましょうキラキラ(オレンジ)

とりあえず、夜までお預けです

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2008/12/31 10:30] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/46-af2c55df


