 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011 尾道・宮島旅行・・・費用 

今回の尾道・宮島旅行でかかった費用は・・

おおよそですが・・・

宿泊代      
28,700円×2  57,400円
高速往復       4,300円
ガソリン        6,320円
駐車場  尾道      900円
    宮島口     1,000円
ロープウェイ        830円
フェリー代         680円
夕食時の飲み代    5,500円
飲食代(ランチ込)     5,000円
お土産代         2,260円
  
合計・・・77,190円


う~ん、使いました(^_^;)
まぁ、今回は宿代がmacoたち的にかなり奮発でしたからね。
でも、よかったですよ!!食事も充実してたから♪
高速代は休日割引の恩恵を受けております!!通常なら倍以上は余裕でしているはず・・

1泊2日での出費としてはおっきいけど楽しい思い出できたし、ヨシとします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/05/11 15:29] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/436-54d63b1f


