スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29W2D? 

今日は妊婦検診でした♪

お腹のベビくんは・・・こんな感じ↓

P10004611.jpg

ほっぺたプクプクです(^.^)
推定体重1520グラムと変わらずおっきめ。足裏サイズは5.7センチだって☆

今回は血液検査もありました・・・
数値的に貧血がでてるらしく、処方が必要かは精密検査後とのことで次回に・・

かんなり、たくましい体つきなんですけど(^_^;)
これで、貧血でてると言われても・・・ね??

とりあえず、ムリはしないように言われました。


taroさんに報告すると
『妊娠中毒症ではないんやんなぁ??』と・・・(笑)

そうやよね、そっちのが気になるような身体だよね・・・


とりあえず、今回の検診後、里帰り先の病院に電話して里帰り後の診察日を確認。
ちーちゃんの保育園が2ヶ月しか休めないので、できるだけギリギリに帰省予定なので、taroさんにも付き合ってもらって新幹線で帰る予定です♪

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/04/27 10:58] 二人目 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/426-58641c70


