スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人でお出かけ・・ 

写真を載せたいと思いつつ、整理できてないのでなかなかグアム・宮島の旅行記が書けないmacoです。


昨日は、大学時代の友人chiaki宅へ行ってきました。
2月にお母様が亡くなったとのことで、ご焼香に・・・
仕事の関係でみんなが揃ってとはいかなかったので、今回はshimaと梅田で待ち合わせ。

chiakiも梅田まで車で向かえに来てくれるというので、お言葉に甘えました・・・
というのも、maco・・巨大なお腹にも関わらず、ちーちゃん連れで行かなければならなかったもので(-_-;)

お腹が大きくなればなるほど、離れられない状態のちーちゃん・・・
taroさんとお留守番なんてできるわけもなく・・・ってな感じです。

taroさんに車で西宮北口まで送ってもらったのですが、ありがいたいことにちーちゃんは梅田までお昼寝してくていたのでちょっとラクできました(・・といっても、ベビーカーイヤがるので、もうベビーカーを持たず出かけずっと抱っこでしたが)



chiakiの様子を心配していましたが、すでに四十九日も終わっているとのことで、少しだけ落ち着いた様子。
もちろん、話を聞いてるとまだまだ現実味がなく感じることがほとんどだし、急に実感したりで落ち込むことはあるようだけど、ちーちゃんと同じ年齢の姪っ子ちゃんがいることで、お父様含め家族も気分的に癒されているとのこと。


まだまだ受け入れるのに時間がかかって当たり前のことだしmacoたちに気を使ってるんだろうなと思うけど、chiakiの元気な姿を見てホッとしました。



久しぶりに会えたのもあって、ケーキ食べつつ近況を話したり。
ちーちゃんも一緒になってケーキ食べてましたが、二人が『ミニmacoを見ているようだ』と・・・(笑)


帰りも梅田まで送ってもらい、taroさんにもまた西宮北口までお迎えに来てもらいましたが・・
さすがに、このお腹でちーちゃん連れての二人きりのお出かけはしんどいなぁ~と夜になって実感(^_^;)



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/04/25 08:19] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/425-74b09f91


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。