スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさか・・・?! 

昨日に続き、本日もtaroさんはダウン・・・・(-_-;)
macoはお腹が重く張るけど、元気です。

昨日、帰宅して
『病院行った?』
と聞くと、
『行ってない』と・・・・

でも、やっぱり身体痛いし、お腹痛いし、熱あるしで
まさかインフルエンザでは?!
ってことで夕方病院へ・・ちーちゃんがいるので、taroさん一人で行ってもらいました。
(ちーちゃんの保育園でインフルエンザが流行ってて、10名インフルでお休み中なのです)


で、病院に行ってるtaroさんから
『インフルではないらしい・・』
とメールが・・・

帰宅して聞くと
『インフルだともっと熱が高いはずだから、お腹も調子が悪いってことで胃腸風邪だろうと言われた』
とのこと。

めったに熱出さないし、熱が出るときは扁桃腺が腫れてるときくらいなので、
ここに転居してからもtaroさん耳鼻科にしか行ってなく、初の内科だったのですが

『先生が、まじめというか「初めてですよね、○○です」と診察前に挨拶してくれた』と(笑)


もともと小児科も扱ってる医院で、ちーちゃんの保育園ではちーちゃんかかりつけの小児科かそこの医院に行く子が多いので内科もあるしってことでtaroさんにそこを紹介。
先生もよさげだったみたいなので、今後taroさんかかりつけの内科になるかな(^_^;)


とりあえず、来週末は宮島旅行もあるので、今は処方された漢方とお薬を飲んで回復を待つのみ。


ちーちゃんはというと、咳は少し落ち着いて夜もぐっすり。
今朝もトーストにチーズにバナナ・・・と食欲旺盛で、食後はアンパンマンカーを走らせたりアンパンマンのタンバリン持って踊ってたりなので、元気です。


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/04/08 08:00] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/418-37eb3354


