 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グアム旅行 費用編 

今回のグアム旅行で使用したお金は・・


ツアー代金(近畿ツーリスト利用:3月11日(金)21時発デルタ航空3泊4日)
大人 49,700円×2
幼児 15,000円×1
空港利用料等
大人  4,540円×2
幼児    880円×1・・・・・124,360円

空港バス往復3,000円×2・・・  6,000円

海外旅行保険(空港で加入)・・・・ 12,000円(カード) 
 
ドルへの両替・・・・・・・・・・・ 40,000円

合計・・・182,360円


両替したドルは100ドルほど残り、グアムではカードを使うこともなかったので、実際には175,000円くらいかな。

あっ、まぁちーちゃんのパスポートやスーツケース、ラッシュガード買ったりしたけど、これらは必要経費で今回の旅行のためだけではないので、組み込んでません(^.^)

これが安いのかどうかはわかりませんが・・・

充分楽しめた初子連れ海外だったと思います!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/10/13 12:54] 海外旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/415-fa6ef379


