スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グアム旅行 その4 

グアム実質2日目の今日は・・・

本当は5時半に起きて、土日だけやっているデデドの朝一にバスで行く予定でしたが
ちーちゃんも疲れてるだろうし・・ってことで5時にtaroさんに確認した際、のんびりしようか・・
となって結局行かず(^_^;)

でも、今朝はスコールもなく天気に恵まれておりmacoは早々に目覚めちゃって6時からソファで外を眺めてました。

ちーちゃんも6時半には起き始め、結局7時過ぎに早々に朝食へ・・
朝ごはんを食べて部屋に戻ってのんびり~

ちーちゃんはまたちょっとネンネ・・
『起きた時間によってはプールでも行こうか?』と話してたらちーちゃんが起きたので再度ウォーターパークで一時間ほど遊び、ランチは朝と同じくホテル内のレストランプルミエで・・

実はここの朝食券はランチに使用してもよいのです♪

で、ランチもバイキング。焼きそばや焼き飯?おそうめんもあったりして・・まぁ満足。
ちーちゃんはおそうめんばかり食べてましたけど。

その後、お約束?的にタクシーでDFSへ。DFSまでのタクシーは無料です♪
タクシーに乗ってしばらくするとちーちゃんがネンネし始めたので、ゆっくり見れるかも!って思ったのですが。。到着と同時にお目覚め。しかもテンション高い(^_^;)

一応、ぷらぷら~っと見てみたものの特に気になるものもなく、何も買わずDFSをあとにしてプラザ等をプラプラ。途中ハーゲンダッツで休憩がてらアイスクリームを食べてまたプラプラ。

特に何も欲しいものもなかったので、バスに乗ってホテルに戻ることに。
ここからバスでホテルまで戻るにはアウトレットで乗り換えは必要になります。。1乗車3ドルなので、乗り換えすると6ドルですね。

バスでちーちゃんが寝たので、アウトレットをちょこっとのぞきましたがやっぱり特に何も買わず(笑)

ホテルに着いてもちーちゃんネンネだったのでそのまま18時半からのポリネシアンディナーショーまで休憩。

ディナーショーはBBQ。
一応、おそうめんやフルーツ、枝豆などもありBEERやジュースも無料。

ちーちゃんはおそうめんと枝豆を食べてました。

ショーが始まるまでに時間があり、グズグズになりかかってきたので、まだ早かったかなぁ~と思っていたのですが、ショーが始まるとノリノリのちーちゃん。

拍手はもちろん、イスから降りて自分もクルクル回ってみせてくれてました(笑)
ちーちゃんが充分に楽しんでくれていたので、macoもtaroさんも満足☆ミ

その後は一旦部屋に戻り、ちーちゃんも元気だしってことで再度ペレイスマーケットへ・・

お菓子を購入して帰り、シャワーをして荷造りして就寝・・

深夜3時半にピックアップ予定ですから、ちーちゃんはパジャマでなく洋服を着せてネンネです。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/10/13 11:41] 海外旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/413-5ab21ad4


