スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グアム旅行 その3 

約20、30分くらいかけてマイクロネシアモールに到着。

ちーちゃんはネンネ。まずはここのメイシーズで割引が受けれるというカードをもらうためインフォメーションへ行き、10%OFFのカードをゲット。

その後、フードコートでtaroさんと軽く食事。すでに時間は14時・・

いろいろありましたが、久しぶりに食べてみたかったタコベルにすることに
これらがセット・・
量が多いので二人で食べることに・・

この間もちーちゃんはネンネ(^.^)

その後、メイシーズでラルフの子供服をチェケラ・・
ポロシャツを3枚購入。

全部で約83ドルが66ドルに♪10%のカード見せたけど、週末セールで20%OFFになるからと20%OFFで購入できました\(^o^)/

もっと買えばよかった・・・なんて思ったりもしましたが、まぁそんなに要らないしね。

ちーちゃんには、グレーと紺のボーイズのポロシャツを・・・
はい、いずれ産まれるベビのことも考慮してボーイズに・・ちーちゃんならかわいく着こなせるよね~という親バカ入ってますが(笑)

洋服見てる間にちーちゃんが起きたので、ちーちゃんにも何か食べさせようと再度フードコートへ行き、マフィンを購入しましたが食べず・・

その後、taroさんのものも探してみたりしたのですが、これといったものもなくバスでKマートへ

Kマートではお土産用にお菓子とスパム、あとはちーちゃんの食事用エプロンを購入。
20ドルくらいだったかな??

それからホテルに戻り休憩。この時点で17時半・・・
ちーちゃんは添い寝をするとまたネンネ・・
ちーちゃん起きたら、近くのシャーリーズで夕飯にしようとtaroさんと話してmacoもtaroさんも休憩。


19時前にちーちゃんが起きたので、さっそくシャーリーズへ
ここはまぁファミレスみたいな感じかな。
スタッフはみんな親切で、ちーちゃんに対して特にフレンドリーでした。
オーダーしたのは3品とちーちゃんのジュースとtaroさんのBEER

サービスということでジンジャー風味のおかゆみたいなスープみたいなものをだしてくれたけど、これがホッとする味で美味しかった(^.^)

かなりの量だったけどまぁ堪能。味は日本人好みする味かな。
ちーちゃんもある程度は食べたけど、ジュースばかり飲んでました(^_^;)
お会計は44ドルくらい。

食べた~って感じ。
お腹が満腹になったので、近くのペイレススーパーまで散歩がてら行ってみました。
なかなか楽しめる場所です!!
ちーちゃんはtaroさんに
『パ~パ、コッチコッチ、オイデオイデ』と手を振りながら呼んでいたので、地元の人らしき人がニコニコしながらちーちゃんを見てました(^.^)

2011春 130

taroさんもこういう地元のスーパー好きで、BEERも飲んでいたから陽気(笑)
とりあえずここでちーちゃんにバナナ、ヨーグルトとtaroさんにBEERを購入・・・ちーちゃんは自分の気になったものをかごにポイポイ入れてくるので、お会計前に見ていないうちに返却(笑)

ホテルに戻ると明日早いし・・と9時半に就寝のつもりがちーちゃんがなかなか寝ようとせず、10時ぐらいになってしまいました。









スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/10/13 10:33] 海外旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/412-35a7027e


