スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グアム旅行 その2 

ではでは・・

実質1日目のグアム・・

2011春 071

宿泊したホテルはオンワードのウィング棟。口コミではタワー棟は良いけど・・といったものばかり見てましたが、イヤイヤ我が家には充分でした。何より広いし、フロアもちーちゃんがこけても痛くないしね。

到着した日に撮影したので暗いですが、こんな感じです↓

2011春 015



で、本日は朝8時ごろ起床~。
ここオンワードは朝食付きなので、さっそくホテル2回のレストランプルミエへ
(そうそう、この朝食券一応深夜着朝出発でも3泊4日の日程だからか、一人3枚入ってました)

朝食はバイキング。味は・・まぁまぁかな。パンやドーナツは思ってより美味しかったです。
ちーちゃんはトマトとスクランブルエッグぐらいしか食べずでしたが・・あと、パンにジャム塗ってあげたらジャムを自分で塗りたがり、ジャム部分ばかり食べてました(^_^;)

その後はホテル前のビーチをちょいと散歩。

2011春 140

スコールが降ってきたので、一時避難して部屋へ戻り、晴れてきたので水着に着替えてちーちゃんには日焼け止めをたっぷり。
今回のためにラッシュガードを購入していたので、それを着せていざプールへ

2011春 059

このホテルを選んだ理由はこのウォーターパークがあったから(*^_^*)
通常、いくらかかかるらしいこのウォーターパークも宿泊者はもちろん無料。タオルの貸し出しもあって便利。
ちーちゃんがまだ小さいし、海よりプールメインになるかなぁ~と思って選んだのですが、これがよかった♪
ちーちゃん、テンション高々で楽しそうでした。

すべり台も頭から滑ってました(^_^;)


そして、その後はビーチへ・・・

ビーチでは砂遊びのためプリンのカラやおもちゃのカンカンを持ってきてまして・・
ちーちゃんもそれで一生懸命お水入れたり砂を入れたり遊んでました。

2011春 078

このビーチには目の前にアルパッカ島という島があり、そこまでカヤック等で渡ることができます。

このカヤックやシュノーケリングセットも貸し出し無料!!!

ということで、もちろんカヤックで島まで行ってみました\(^o^)/

2011春 097


が・・ちーちゃんが・・・・

眠くなったのか島に着いたときにはギャン泣き(>_<)
ず~っと抱っこ。。。

でもまぁ、とりあえずtaroさんはシュノーケリング使ってみたりして少しだけ堪能し、またカヤックでビーチに戻りました・・が、ちーちゃんが抱っこちゃんで泣いててカヤックはほぼtaroさんの一人漕ぎ・・・

けっこうキツイです・・

無事ビーチに着いたら部屋に戻ってシャワー。ちーちゃん、寝るかと思いきや寝ない寝ずだったのでそのままバスでマイクロネシアモールへ行くことに。

出かける前にフロントで夜のマイクロネシアショーを予約しようと思ったらすでに一杯だったので今日は予約できず、明日の分を予約。
ちーちゃんは小さいから無料なので、大人2名で100ドル。まぁ、旅の醍醐味です?!

そして、1日乗り放題の10ドルのバスチケットを購入し、バスでマイクロネシアモールに向かう途中、ちーちゃんは夢の中~

続く







スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/10/13 09:42] 海外旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/411-c72597a2


