スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グアム旅行  その1 

かなり以前の記事ですが・・・やっと書く時間もできたので・・・
3月のグアム旅行です。



1日目・・21時発のデルタ航空でグアムです。

taroさんは仕事後、会社から関空へ直行とのことでmacoとちーちゃんで関空まで行くことに。

ツアー旅行だったので、19時に関空集合となっていたので、
西宮北口から17時発の関空行きのバスに乗り込みました!!

自宅から駅まで歩いたからか(ちーちゃんペースだともちろん間に合わず途中抱っこで急ぎましたが(^_^;))
バスに乗ったら比較的早くネンネしてくれ助かりました。

もちろん、最初はテンション高くバス内のパンフ見たりしてましたが



18時20分ごろに関空に到着し、しばらくちーちゃんとのんびり・・。
ちーちゃんがおやつを食べてから、両替。
今回、とりあえず40,000円を両替。レートは85.07円でした。

そして先に送っていたスーツケースを受け取りに・・
が、スーツケースを持って、ちーちゃん連れてはなかなか体力が(^_^;)

とりあえず、あっという間に19時になったので、団体カウンターでチケットを受け取りtaroさんを待つことに。

19時20分にtaroさんが到着。
その後、デルタ航空のカウンターでチェックインして荷物を預けセキュリティーチェックへ。

出発が21時から20時50分と少し早まっていたので、ちゃっちゃかと出国手続き?をしてから中で夕飯を食べました・・

ちーちゃん連れてゆっくり見る間もなかったし、特に欲しい化粧品もないので免税店はスルー・・
(今までならありえないですね(^_^;))


それから無事機内に乗り込んだものの、学生旅行が多くザワザワした感じ・・
案の定、ちーちゃん寝付けずちょっとグズグズ(^_^;)

機内食は、指定していなかったので2歳以下はベビーミールとなっていたし、瓶詰めのベビーフードか?!と心配していたので一安心。まぁ、それでも食べなかったですけど(笑)

深夜グアム空港に到着し、最後に降りたもののある程度進んだところで機内にカメラを忘れたことに気づき、
maco・・妊婦にも関わらずダッシュで戻りました(-_-;)
途中スッチーに出会ったので、カメラ忘れたこと伝えたのですが、戻って地上職員に伝えるよう言われただけ・・

仕方ないのでさらに戻ると深夜だからかエレベーターも止まっている状態で下りエスカレーターしか動いてなく・・・

maco・・靴脱いで駆け上りました・・・(*_*;

・・そうとうテンパッてたんだと思います、ハイ。
で、コントのように必死で駆け上ったら四方八方すでに扉がふさがれてて、『エクスキューズミー』と叫びました(^_^;)

何度か叫んで、おっちゃんが気づいてくれ、地上職の女性を呼んでくれて座席番号とカメラを忘れたことを伝えたら、入国審査のところで待ってれば持っていくと言ってくれたので安心してtaroさんとちーちゃんのところに戻りましたが。。

カメラを機内に忘れるという失態にtaroさん不機嫌・・(-_-;)

maco、必死だったんですけど・・・・??
まぁ、とりあえず自分の失態なのでケンカにならないよう何も言いませんでしたが・・

その後、入国審査のところで無事カメラを受け取り、その後は比較的スムーズにホテルへ。
外は蒸し暑くスコールが降ったあとのようでした。

ホテルに到着したのは現地時間で2時くらいですね。ちーちゃんはテンション高々でした


とりあえず、お風呂は朝に・・ということでこの日は早々に寝ました。
なんせ、エスカレーターの駆け上がりで足ガクガクでしたから(笑)

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/10/13 09:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/410-60b43279


