 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆 

仕事の都合で静岡に行ったついでに松江から伊豆に転居したtomochan先輩を訪ねました♪
macoにとっては初の伊豆。そして1年ぶりのtomochan先輩との再会ですはーと
もちろんmicchan先輩も一緒~お決まりですね絵文字名を入力してください
妊婦になったtomochan先輩は本調子でないもののいつものごとく温かく迎えてくれました。
もちろん、変わらず楽しいおもろトークを展開。
ぶっちゃけトークもできるし、会って話をしてるとほんっとに楽しいメンバーですびっくりある意味なんでも話すmacoに内心きっと呆れつつも温かいツッコミを入れてくれますjumee☆shy2たぶん温かいはず・・・
ほんと大好きな先輩たちとこうしていつまでも交流を持てることがとっても嬉しくて幸せだなぁ~ハートと伊豆の海を眺めつつ先輩たちとの出会いに感謝。
今回もまたまた、ほんっとリフレッシュした時間が過ごせました絵文字名を入力してください

電車に乗る直前にはtomochan先輩の旦那様までもがお見送りに・・・
tomochan先輩の旦那様はとっても和やかな雰囲気で優しそうなのですキラキラ(オレンジ)ってか優しいふきだしハート
macoはtomochan先輩夫妻みたいに、2人の時間がなんか楽しいそうで、お互いを大切に想いあえる夫婦になりたいなぁって密かに憧れていますjumee☆shy1
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2008/10/04 23:29] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/4-642b6333


