スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物~ 

昨日一日様子を見ても問題なさげだったちーちゃん。

今日はオムツや電球を買いたかったので、ちょっとだけお出かけをすることに・・

ついでに図書館にも行きたかったので、早めにでてガーデンズでランチをすることに・・
ただ、ちーちゃんには念のためお弁当を作ってお出かけ。

また食あたりみたくなったら困るので・・

で、まずは図書館へ行き予約本を受け取ってから赤ちゃん本舗へ。。
入ってすぐにあるお菓子コーナーでちーちゃんはさっそくアンパンマンのキャラメルコーンを掴み、欲しいと・・
まぁ、最近あんまりお菓子のおやつ食べてないので、よしとして買うことに・・

その後、macoがオムツを見てる間にtaroさんはちーちゃんとおもちゃコーナーへ

そこで、お風呂で遊べる蛇口やシャワーが付いたおもちゃを発見したmacoとtaroさん・・
最近、ちーちゃんが蛇口で遊びたがり困り果てていたので・・もしやこれでいけるのでは??と・・
悩んだ末に衝動買い(^_^;)

で、ちーちゃんはというと別のおもちゃに夢中・・
NHKのいないいないばぁの「うーたん」のぬいぐるみを抱いた子がいたんだけど・・
ちーちゃんそれを見て、自分もすかさず、うーたんのぬいぐるみを手にしてて離さない・・
仕方ないので、しばらくその状態で・・
その後、アンパンマンのおもちゃで気を引くとすぐに手放しました。

赤ちゃん本舗で買い物を済ませてからガーデンズへ・・

macoもtaroさんも阪急でお弁当を買ってちーちゃんと3人でさっそくランチ。
イズミヤ前の広場でランチしているとイズミヤの店頭でカルピスがくじ引きをやっている・・
しかもそこにはアンパンマンのぬいぐるみ・・
ときたら、ちーちゃんそれが気になって仕方ありません(^_^;)

とりあえず、
『ほら、アンパンマン見てるからご飯食べようね~』と促し、お弁当を食べさせましたが
その後は足がくじ引きコーナーへ引き寄せられて・・
1回200円でカルピスウォーター2本付きでくじ引き1回ってことだったので1回だけ・・・
アンパンマンはハズレたものの、カルピスを引き当てなんだかよくわからないビニール人形をもらって満足のちーちゃん♪まぁ、macoも200円以上の元が取れたので満足(笑)

それからコールドストーンアイスの前を通るとtaroさんがめずらしく、
『ワッフルが美味しそうやなぁ~』と・・
「食べる??」と聞くと
『食べようか』とのめずらしい返事が!!
いつもは食べたいといっても素通りされるのに・・・
まぁ、今日は空いていたのもあったのかも・・
で、スイートポテトワッフルにアイスクリームがトッピングされているものをオーダー。

ちーちゃんも欲しがるので、ワッフルだったら・・とあげるも興味はアイス・・
仕方なしに少しあげると味を占めたのか、
『ちーちゃんの!』
とケースごと自分のものにしようとするので、店員さんにお願いして小さなカップをもらい
そこにワッフルとアイスを少しいれてあげました・・

P10003281.jpg 夢中です。。(笑)

その後、ジョーシンで買い物をする際もおもちゃ売り場を歩きまわり別のお店に行こうとするとゴネて・・
抱っこしてたらゴネながら気を失うように寝てました(^_^;)

ギリギリまで頑張って遊ぼうとするようになってるんですよね~最近。

その合間にtaroさんの帽子をチェケラ・・
けっこう前から探してましたが、なかなか合うのが見つからず・・
が、本日発見!!

ちょいとかわいい感じですが、夏場の使用予定だしTシャツ着るし帽子くらいかわいくてよいかと・・
似たような帽子がSHIPS KIDSにもあり、ちーちゃんにも購入・・

親子でおそろい(*^_^*)→P10003321.jpg



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/02/20 20:56] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/394-accb70a4


