 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17w1d 

気づけば17週に突入・・未だ、夕方吐き気があり週末には嘔吐に襲われました(-_-;)
しかも食べ悪阻なのか、空腹になると胸焼けMAX・・・食べると落ち着くけど、気持ち悪し・・
まぁ、以前のように四六時中ではなく夕方と週末だけなのでまだマシですね。


そんななか昨日は1ヶ月ぶりの検診♪

ベビは順調な様子ですが・・
先生がよくなかった・・・(-_-;)

いつもの先生は人気があるらしく、特に診察と同時にDVD録画を依頼する場合には特に混むらしい・・
macoはそれを知らず、いつも指名もしなかったため違う先生に診られることに・・

この人が・・コミュニケーションとれず、機械操作も微妙・・なのでエコー画面も微妙・・
こっちの話も聞き逃すし、話にならず(-_-;)
頭痛も未だ続く嘔吐の話もできずで、病院に行ってなお不愉快な思いになりかけました・・・

血圧が上90、下36なのも気になったのに何も聞けず・・



もちろん、今回学んだので次回以降はちゃんと指名するつもりです。

だって、他の妊婦さんも看護師さんから
『○○が混んでて、●●だと早く順番お呼びできますけど・・』
と言われたときにめっちゃ嫌そうにしてたもん・・

やっぱりmaco以外も同じように感じてるんだよね、きっと。


そうそう、macoママから救援物資が届きました♪
1月31日の戌の日に安産祈願してくれた腹帯とともに干物やみりん干し、ちーちゃんの好きなトマトなどなど・・

干物好きというか、魚好きな我が家にはありがたい!!
ちーちゃんも干物あげるとパクパク食べてくれるしね~煮魚よりも焼き魚派のようです(笑)

今朝はさっそく届いた腹帯を巻いて、安産のお守りも身に着け出勤です☆ミ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2011/02/02 07:50] 二人目 | TB(0) | CM(1)

なんか、先生によって診察(サービス)内容違うなんて納得できへんな!

けど、次からは指名やもん、こんなイライラはもうないよね♪

血圧…ワタシまで気になったよ!大丈夫か?

悪阻は本当にこの世からなくなればいいのに…。いい薬できたら出生率上がるよ、きっと。

干物好きとは知らなかった。今度伊豆のも食べてみて~!忘れた頃に送るわ~!
[2011/02/04 21:50] tomochan先輩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/390-ee26813d


