 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は・・・ 

ワタクシ・・・

現在妊娠6週1日・・・(*^_^*)
昨日病院に行き、心拍も確認したのでご報告です。
おなかのベビの心音も聞けたし・・
先生にも
『これだともう母子手帳もらってきても良いので、次回は母子手帳持ってきてください』
と言ってもらえたので一安心♪



ここのところの体調不良は実はツワリでした・・・
早いんです(^_^;)

ちーちゃんのときも妊娠気づいたときには吐き気に襲われてたので・・

maco的予定より早く授かりましたが、授かったときがタイミングなんですよね(^.^)



ちーちゃんのときにも体調激悪だったので、taroさんもすごく気遣ってくれます・・

なんせ、吐き気がひどくてボロボロですので・・・

はやくこのツワリさえなんとか乗り切れば・・・
食べても食べなくても何しても気持ち悪い・・万年二日酔い状態です(-_-;)



そうそう、
昨日行った病院は超ゴージャスでビックリ・・
HP等見たらここで出産したい(>_<)と思いますが・・・
ちーちゃんがまだ小さいので前回と同じく里帰り予定です。

帝王切開とわかっているので、産後ムリができないですしね~


あ~それにしても楽しみです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/11/19 08:18] 二人目 | TB(0) | CM(1)

おめでとうございます!

つわりは大変ですが、うれしいですね!
私もつわりはひどいので、二日酔のしんどさ分かります。大事なお体ですから、無理をなさらないようにして下さい。
また楽しみが増えますね!
[2010/11/19 13:42] まるまる雪だるま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/385-f6251519


