スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良・・ 

体調不良中のmacoです・・
日中は会社の空調のせいか、常に熱っぽくほてっており、あとは1日頭痛が・・・・(-_-;)
この頭痛はほんとつらい(T_T)


そんななか、
昨日はtaroさんが早めに帰宅でき、ちーちゃんをお風呂に入れてくれました♪

macoはその間に洗濯モノをセットし、それから入浴・・

お風呂から出ると、taroさんがちーちゃんにパジャマも着せてくれていたので

taroさんに、
『洗濯終わったら、リビングに持ってきといてくれる?』
とお願いし、

macoはちーちゃんを寝かしつけるため寝室へ・・


そしたら・・・


寝ちゃってました(T_T)


昨日は遅めで21時半に寝かしつけ、気づいたら23時・・
あわててリビングに下りたら・・



久しぶりに・・・


taroさんが洗濯物を干してくれてました!!!!
しかも、ちーちゃんの布オムツも畳んで準備してくれてました~♪




ほんっっっっと久しぶりです!!めっちゃうれしかったし助かった(>_<)


体調不良なので、こういったことがちょーうれしい\(^o^)/


こうして少しでも負担が減ると本当に助かりますね。

あーありがたい・・・・

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/11/11 08:35] ワタクシゴト | TB(0) | CM(4)

大丈夫ですか?

e-390頭痛大変ですよね。
うちは旦那が頭痛持ちで、私がめまい持ちです。

めまいで参っているとき、子供の面倒見てくれたり
私が食べやすいご飯作ってくれたり
食べられなさそうだったら水分的なもの買ってきてくれたり
ちょっとしたことがすご~くうれしいですし
愛情を感じる瞬間ですよね。
うちは料理系はしますが、間違いなくおむつは畳みません!ご主人の優しさにポチっe-390
[2010/11/11 19:36] まるまる雪だるま [ 編集 ]

大丈夫?

体調不良か~。日々の疲れが溜まってきたのかな?
ムリしないようにね…といっても、子育てに家事に仕事にでは無理を重ねてしまうものか…。

そんな中、ご主人の気遣いはありがたいよね~。
けど、そんな小さな気遣いを「ありがたい!」と感動できるmacoさんの気持ちも素晴らしいと思うよ。
そういう積み重ねで、お互いを思いやる気持ちが育つんだよね~。
絶対にちーちゃんもそういう両親の事観察してるからね!

それにしても、お弁当も頑張ってるね!
単に家のごはんは「あたたかく」、保育園だと「冷めてる」からダメかもよ!
カワイサは完ぺきだと思います!
[2010/11/11 21:28] tomochan先輩  [ 編集 ]

いいなぁ

まるまる雪だるまさんありがとうございます(>_<)

体調悪いときのちょっとした優しさはほんと愛情ですね~
旦那様お料理してくれるんですね、ステキです!
子供が生まれる前は料理してくれてたんですが・・・
最近はないです(^_^;)

それでもちょっとした家事をしてくれることにほんと感謝ですよね
[2010/11/12 09:08] machacoma [ 編集 ]

Re: 大丈夫?

tomochan先輩ご心配ありがとうございます~!!

maco的にはいつもtomochan先輩と旦那様の関係が理想です☆
お互いに対する思いやり・・・
なんだか自然にそんな関係だからステキです(^.^)
早く、taroさんを連れて家族ぐるみのお付き合い~ってしたいんですけどね~
なかなか・・・

お弁当・・「冷めてる」だけですかね??
そうであってほしいです・・
かわいさ、ほめていただいてありがとうございます♪


[2010/11/12 09:14] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/382-82a4be4a


