 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クローゼットの収納改善!? 

風邪を引いたのかちょい熱がでたりして鼻水ジュルジュルのmaco・・

そんな状態だったのに・・以前から言っていたとおりやっとこクローゼットを改善しました・・(^_^;)
(思い立ったらサッサとしたいんですよね)

で、今回改善したのはリビング横の洋室の窓側の壁際にある奥行き80cm、高さ170cm、幅70cmの場所。
片付け始めたときに写メを撮ってなかったことに気づいたので、モノがなくなっていますが・・・

before                       after 

20101030120700001.jpg  →  →  P10000152.jpg




買い込んでいた収納ケースを積み上げたでけです。
そして・・なんだかゴチャゴチャ感があります(-_-;)鞄や紙袋、アイロン等もここに置いてるからかな・・
まぁ、またおいおい使い勝手をみていきたいと思います。

で、今回購入した収納ケースは無印のコチラ→ 
                        4548076747802_m.jpg

奥行きをどの程度のものにするか悩んだのですが、引き出しを開けてもクローゼットから出ない程度が一番使い勝手が良いだろうと奥行44.5cm、幅37cmで高さを18cm、24cm、30cmと購入。

手前に畳む前の洗濯物入れのかごもちょうど入るので急な来客対応はバッチリ??です(笑)

この部屋にはもひとつクローゼットがあり、そちらは奥行きが40cmあるかないかくらいです・・
macoはそこにtaroさんのPCを入れ込むつもり・・(^.^)

そしたら狭いこの部屋からPCデスクも取り除ける♪

なんとか、年末までに部屋をスッキリさせたいと思います!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/11/03 22:18] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/377-a759d1d9


