 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産♪ 



20101101185400001.jpg
  

会社でとても親しくしてもらっているmicchan先輩よりお土産をいただきました♪

もう、単なる会社関係ではなくプライベートでも大切な人です(^.^)
ほぼ、身内ですね、ハイ。親戚のお姉さん的な感じ・・


帰宅してさっそくちーちゃんに見せると・・

P10000021.jpg・・なぜかピンを加えています(^_^;)

一生懸命履こうと頑張っています↓

P10000101.jpg


すでに自分のものとわかっているのがすごい・・(笑)

『micchan先輩にありがとうしようね』
というと、頭に手を当てて一礼してました(笑)

早く自分で「ありがとう」が言えるようになったらいいのになぁ~


micchan先輩いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/11/01 21:35] 1歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/376-c9a14856


