 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FITを運転♪ 

土曜日、車を購入してからやっとこmacoも運転しました\(^o^)/

正直、ほぼペーパードライバー?!なワタクシ・・・
学生時代からコチラに住んでいるのでほぼ10年以上になりますが、友達の車を運転したのは2回ほど(^_^;)
それ以外も実家に帰省したときも数えるほどしか運転していません・・

そんなmacoが無謀にも車の運転を再開するために、FITに買い替えたはずなのに未だ運転せず・・

『運転練習したいんだけどなぁ』
とボヤいてたのを覚えていたのか、土曜日図書館に行こうとしているとtaroさんが
『macoちゃん図書館まで運転してみる?』
と・・

そうして、ひさしぶりにドキドキしながらハンドル握りました!!

だいたい、15分くらいの道のりを運転(^.^)





結果・・
問題なく走行♪FITは乗り心地もよかったし、運転もし易く走りやすかったです。
ただし・・急なカーブでは一部死角になりやすいので注意が必要な車ですね。・・ってか、最近の車はほぼそうなのかな?車内を広く見せるための作りなのかフロントガラスとサイドミラーの間というか・・
うまく表現できませんが、カーブするときにちょっと死角ができます。

taroさんから聞いていたので、その点もちゃんと考慮して運転できたので問題ないんですけどね。
慣れですかね~





夕飯はちーちゃんが生まれてから初のラーメン『一風堂』へ(^v^)20101023195400001.jpg


taroさんはお休みの日に一人で行ってるらしくポイントカードを持っていました(笑)

手をつける前に写そうと思ったのに混ぜちゃった(^_^;)

20101023201200001.jpg→手前がmacoの一風堂からか麺で八辛、奥はちーちゃんにお子様ラーメン☆ミ

ちょっと油が多いかなぁ~と少し、水につけて食べさせましたが・・
気に入った様子で食べあげてはおかわり催促(笑)→20101023203900001.jpg

macoも久々のラーメン屋さんでのラーメンで大満足でした♪

たまに、食べたくなりますよね~ほんと。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/10/25 08:00] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/366-9c374ac1


