 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドベンチャーワールド その2 

ちーちゃんの発熱で少し飛びましたが。。


マリンライブについて・・20101010 149

やっぱり、ちーちゃんノリノリ(笑)イルカに向かって指差しして教えてくれます
で、会場が拍手するとちーちゃんもパチパチパチと・・20101010 153


で、このマリンライブ・・見応えあります!!
なんといってもイルカが多い!!こんなにたくさんのイルカのショーを見るのは初めてです☆

写真にとったら・・単なる魚?!ってな感じに写るくらい(笑)20101010 151


taroさんも
『これは見応えあるなぁ~すごいなぁ~』
としきりに言っていました。

その後、マリンライブが終わると雨・・(-_-;)

14:30からのペンギンパレードは雨のため中止に・・代わりにペンギンとの撮影会をしていたので家族写真一応撮っておきました(^。^)


15時から本日2回目の双子のパンダの公開体重測定だったので再度パンダランドへ・・
どこに人がいたの??というくらい皆ここに集まってました(^_^;)
1日2回しか公開されないし、午前中は命名式だったらしく売り場売り場に『名前決定』の張り紙あったし・・
コレね⇒20101010携帯 013

で、人が多く歩きながらの見学になったのでゆっくり見れなかったけど結構間近で見れましたよ。
コロコロでかわいい♪20101010携帯 009

ちーちゃん的にはあまり反応なかったけど、macoは当初の一番の目的が果たされ満足です!


その後も雨は降り続け・・ウォーキングサファリは断念
どうしようか・・となり、さっきはちーちゃんが寝ちゃったからということでまたもケニア号に乗車(笑)

 20101010 193


今回はちーちゃんも起きていて、象やキリンを見て指差して『アッアッ・・』と言いながら
窓ガラスに張り付いてました⇒20101010 189



すると・・
ついさっき生んだばかりぢゃないの!?という鹿の親子が・・・\(◎o◎)/!

わかります??→20101010 191


母鹿が尾っぽの下から出血していたからほんと絶対さっき生まれたんだと思うのよね~
小鹿はヨタヨタと立ち上がったばかりのところだったし(゜o゜)
taroさんなんて
『も一回乗ってよかったなぁ~なかなかないでなぁ~』と大興奮

確かに2回乗って良かったかも・・ちーちゃんも楽しそうだったし♪

座っている熊の背・・⇒20101010 199


ケニア号下りたあともまだまだ雨は降り続いていたので、ふれあいの里や広場には行かず・・・
会社へのお土産を物色してから海獣館を見ることに・・

ちょうど、ラッコの食事タイムしてました。
10月13日1歳になる白熊も見れたよ⇒20101010 202

で、ここにもペンギンが(゜o゜)20101010 207

ブレブレだけど・・泳いでるペンギンがここにはたくさん・・アドベンチャーワールドのペンギンの数にはほんとビックリさせられました(+o+)

当初3,800円という入場料は高いなぁ~と感じましたが、こうして見終わったあとは大満足でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/10/15 08:14] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/362-51585da5


