スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまのっち宅 

たった2泊の旅行なのに・・無意味に長くなっている?

まぁ、日記がわりなので・・



夕方あまのっち宅に無事到着!!
ここの表札?がめっちゃかわいかった(>_<)・・石造の表札・・表札というのかな・・

写真撮り忘れちゃったんですが、アルファベットにかたどられた石を玄関前の庭にナナメに並べて置いてあるの!!

おしゃれでほんとにかわいくて・・欲しいって思ったけどムリだね~

お家もテラスがあって、リビングも広くていいなぁ~とうらやましくなりました。



久しぶりにあったnamichanと初対面のベビちゃん♪
ベビちゃんはあまのっちそっくりで、ニコニコ笑顔のとってもかわいい赤ちゃんです。
ほんっとよく笑うし、終始ご機嫌ちゃんでした。

夕飯には鶏なべをごちそうになったんだけど・・
この鶏肉が半端なく美味しかった!!!!

なんでも知り合いの方から1羽丸ごと仕入れたらしくてとっても新鮮!!肝を生でいただけるくらい新鮮でこれがまた本当に美味しい(>_<)

あまりの美味しさに遠慮もせず、バクバク食べちゃいました(笑)
だって・・macoもtaroさんも鶏肉ラブですから。。

夕飯食べながら、そして飲みながら新婚旅行のときの話をしたりして楽しい時間を過ごしましたが・・

taroさん、あまのっちとBEER⇒日本酒と飲んで撃沈(^_^;)

taroさんもちーちゃんも寝たあとはmacoも久しぶりのワインを頂きつつ、namichanとあまのっちとおしゃべり。

あまのっちと二人でワイン1本あけ、その後梅酒まで出していただいちゃいました(^。^)


翌日はのんびり起床して、ランチを食べに連れて行ってもらいここでもゴチになり・・

美味しいものをたらふく食べさせてもらっちゃいました♪

帰りに湯浅町に連れて行ってもらい、お醤油を購入。

ここのお醤油を以前もらったんだけど、めっちゃ美味しくて!!

しかもそのときちょうど読んでた小説にも湯浅のお醤油の話がでてたくらい有名みたいです。

で、今回は前回もらった角長でお土産にもらったお醤油をリピし、もうひとつマンガ『美味しんぼ』にも載っていた「濁り醤」醤油の2種類を購入。


そして、帰路につきました。

・・あまのっち宅では久々に会えたのであまり写真撮ること考えてなくてほとんど写真がないですが・・

ほんと楽しい時間を過ごせましたよん♪

あー、大満足な連休でした!!


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/10/15 22:30] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/360-7920366c


