スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とれとれヴィレッジ 

アドベンチャーワールドを後にして、宿泊先へ・・
今回はとれとれヴィレッジというところに宿泊しました。

ここを選んだのは単純にこの見た目が気になったから(^。^)

こんなん→20101010 221雨です・・


部屋が個々に離れているから子連れにはありがたいかも・・
ただ、夕食と朝食をとる「とれとれ亭」までちょっと歩くことを考えたら・・雨でないほうがよいです。

今回は「とれとれの湯」での岩盤浴もセットになった一泊二食付プランで一人9,800円♪

ネットの予約時には禁煙室が満室で喫煙の予約になりましたが、チェックインの時に禁煙室に変更してもらえました♪

2名部屋も予約時にはいっぱいだったので4名部屋だったのでベッドが4つ・・
特に不便はなかったです・・ハイ

とれとれ亭での食事はバイキング。ちーちゃんも食べれるものもあったので、特に困ることもなかったです。
チェックイン時にとれとれの湯への送迎を依頼していたので20時にインフォメーションへ行き、連れて行ってもらいました。
大通りを挟んだ反対側にとれとれの湯があります。

今回、岩盤浴プランでしたが、ちーちゃんは岩盤浴には連れて入れないので、taroさんと交代で岩盤浴を。。
macoが先に岩盤浴をして、その後ちーちゃん連れてお風呂。。ということにしたのですが・・
待たせてる・・と思うとやっぱりゆったりと岩盤浴を満喫とはいきませんね(^_^;)

それでも20分ほど入らせてもらい、その後ちーちゃん連れて温泉♪
ちーちゃんにとっては初温泉でしたがお利口さんに入ってました。

ただ。。脱衣場では好き放題トコトコ歩きまわり、気づけばおにいちゃんおねえちゃんを引き連れて歩いてました(^_^;)

「赤ちゃん赤ちゃん」と後ろからついて歩かれ、危ないほうに行こうとするととうせんぼして見守ってくれていたのである意味ちっちゃいお兄ちゃんお姉ちゃんに助けられました(笑)

早めに温泉から出て、フットマッサージを子連れでも大丈夫か聞くとOKだったのでちーちゃんをひざに乗せて久々のマッサージ・・

ひざの上ではちーちゃんがはしゃぎまくっていたのでゆったり気分・・とはいきませんでしたが、25分のマッサージでかなり気持ちよかったです。

部屋に戻ると3人そろってすぐに寝付いちゃいました・・

ただ・・アドベンチャーワールドで興奮しすぎたのかちーちゃん夜泣きしてました・・(^_^;)
でも、翌朝はご機嫌に起きてました(^。^)

翌朝の出発前→20101010 214







スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/10/15 08:30] 国内旅行 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

早速ブログにお邪魔しちゃいました。

アドベンチャーワールド我が家も9月の連休に行ってきました。
いいですよねぇ

3800円高いと思ってましたが、満喫したあとは全然高くないって私もおもいました(笑)

もっと近くに住んでたら年間パスポート買いたいくらいです。

[2010/10/15 13:26] じゃいママ [ 編集 ]

じゃいママさん、訪問ありがとうございます(^^)
やっぱり最初高いと思いますよね(笑)
でも見終わるとまた行きたいって思っちゃうくらいでした♪
また私もブログお邪魔しますね
[2010/10/16 14:11] maco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/358-631ac151


