 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドベンチャーワールド その1 

昨日は22時には家族全員就寝・・・(笑)

で、本日はのんびりと過ごしております♪

ではさっそく。。

アドベンチャーワールドについて・・
macoにとってもtaroさんにとっても初のアドベンチャーワールド。
行って良かった動物園ランキングで2位だったので、行く前からmacoはネットをチェックしライブ時間等を調べ準備万端!!
もちろん、前日にコンビニで割引券をゲット(200円しか安くないですけど・・)

予定では・・

9:45・・双子パンダ公開
10:30・・アニマルライブ
11:00・・キングペンギンのお散歩タイム
12:00・・ケニア号
13:45・・マリンライブ
14:30・・ウォーキングサファリ

を最低は抑えておこうと計画。

で、実際は・・10時ごろ到着したので・・

10時過ぎにペンギン王国を見学・・ちーちゃんペンギンに大興奮!

20101010 056

macoもtaroさんもペンギンの多さにビックリ。
写真撮るとき『なんだなんだ』と言わんばかりに寄ってきます(笑)20101010 071



10:30スタートのアニマルライブ見れました!20101010 066



平日はこの時間のみしかやっていないので、せめてこれに間に合えば・・と思っていましたがバッチリ♪
ちーちゃん、ちゃんと動物がでてくると拍手して指差しして教えてくれます・・

釘付け⇒20101010 064

その後、ペンギン王国に戻って11時からのキングペンギンのお散歩タイム・・
いっぱい散歩するのかと思いきや、一匹?一羽?・・
でも、触ることもできたし、間近で見れたので満足。
ちーちゃんは・・ちょっとビビッてました(^_^;)まぁ、ちーちゃんより大きかったもんね~

20101010 088


それからtaroさんがおなかが空いたというので、持ってきたお弁当でランチタイム。

めちゃくちゃ簡単ですが・・・⇒20101010携帯 020

・・周りで誰もお弁当持参してる人を見かけなかったので持ち込み不可だったかと一瞬不安になりましたが・・

20101010 096


おなかが満たされ、12時半ごろにケニア号に乗車してサファリパークへ・・
乗ったばかりはテンション高々だったちーちゃんでしたが・・動き出すとすぐに爆睡(^_^;)
呼びかけても起きないほど・・
ずっと好き放題歩き回ってたからお疲れだったのかな~
とりあえず、macoとtaroさんだけ楽しみました。

ケニア号降車してベビーカーに乗せても起きなかったので(めずらしい・・)ソフトクリーム食べながら休憩して、パンダランドへ・・

20101010 116


王子動物園のパンダと違い、動き回っているパンダを見てtaroさんが
『めっちゃ動いてるやん!寝てるのしか見たことないのに・・』
と活動的なパンダに驚いてました(^。^)
その間もちーちゃん起きません⇒20101010 123


それから寝てるすきにお土産コーナーをプラプラと見歩いてるとちーちゃん起床(笑)
ちょうどマリンライブの開始に間に合いそうだったので、13:45からのマリンライブを見ることにしました・・

長くなってきたので、マリンライブについてはまた書きま~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/10/11 11:17] 国内旅行 | TB(0) | CM(2)

いいなぁ~

とっても楽しそう!
ちーちゃんも動物もカワイイね!

macoさんとちーちゃんの髪型がなんだか同じ様に見えるけど意識してかしら??
すごくすごくカワイイし、似合ってるね!

引き続き、旅の様子を楽しみにしております。
[2010/10/13 22:27] tomochan先輩  [ 編集 ]

同じに見えます?( ̄□ ̄;)!!
意識はしてません…
どころかちーちゃん前髪切りすぎてコケシちゃんみたくなったように思ってたので…Σ( ̄□ ̄;)macoももしやコケシ?…(笑)
でも同じように見えると言われるとなんだかうれしいです♪
あっ、アドベンチャーワールド良かったですよ~
[2010/10/15 08:00] maco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/356-bae5e860


