スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和歌山 白浜旅行 

10/8から2泊3日で和歌山へ旅行に行ってきましたε=┏( ・_・)┛

今回の旅行の目的は…
新婚旅行で親しくなったあまのっち一家の新居訪問☆
3月に生まれたちーちゃんと同級生の女の子のベビちゃんにも会いたいと思っていたので連絡したところ都合を合わせてくれたので・・2年ぶりの再会(´∀`)

(新婚旅行は3年前・・その後帰国してからは妊娠前に会ったきりなので約2年ぶり…)

で、連休だし会いに行きたいなぁと思ってたところ、taroさんが金曜日にお休みだということがわかり、macoも休暇を合わせてせっかくなのでアドベンチャーワールドにも行ってきました♪

連休はかなり混むと同僚から聞いていたので、
8日にアドベンチャーワールド。翌日ちょっと観光して友人宅を訪問することに・・

なので、一泊は宿をとり、もう一泊は友人宅にお泊り(^。^)

8日はお弁当作るため、5時前に起き6時半に出発。平日といえども連休前で混むかも?と思い早めに出発。
湾岸線をドライブし約3時間で到着~♪
高速も全く混んでなかったので助かりました(^.^)


午後からあいにくの雨になりましたが・・十分満喫♪


とりあえず、今日はまだしんどいので明日また・・

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/10/10 20:44] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/355-1e89eca7


