スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予防接種 おたふく風邪 

本日は午後半休を取り、ちーちゃんの予防接種へε=┏( ・_・)┛
今回はおたふく風邪…
診察室に入った瞬間ギャン泣き(-_-;)
まだ先生も診てないのに…
注射が終わり待合室に戻るとケロッとしてましたが(笑)

次回はインフルエンザの予防接種。macoも同時接種予定です♪
妊娠中にインフルエンザにかかりめちゃくちゃしんどいのに薬飲めず…を経験したので予防することにしてます(^_^;)



それにしても毎月注射はやっぱりなんだかかわいそう(ToT)




おたふく風邪予防接種4000円也
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/10/05 20:51] 1歳 | TB(0) | CM(1)

はじめまして!

machacomaさん、初めまして!
先日はメッセージくださり、ありがとうございました。m(__)m

ちーちゃんの風邪の具合、いかがですか?
急に涼しくなったので、体調管理難しいですよね。
仕事・家事・育児、かなり大変だと思いますが、
お部屋を綺麗に維持されていて、素敵です♪
子どもの年齢が低ければ低いほど、母親は大変!
無理しないように、ほどほどに(笑)頑張ってくださいね♪
[2010/10/06 09:01] さよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/354-9c8b5d96


