スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一瞬でも・・ 

なんと・・

「ダメ母か・・」が共働き育児で人気記事1位に・・\(◎o◎)/!


一瞬でしょうが・・たくさんの方に読んでいただけているとはありがたいです(^.^)

きっと同じような思いしながら働いてるママさんやパパさんが多いんでしょうね・・
働く親も専業ママも子供の体調には本当に振り回されてるんだろうなぁ~
と皆様のブログを読むと感じさせられます。
いつまで続くのか・・と悩みます・・
逆に大きくなればなるほど心配事が増えるのかもしれません・・
と我が親を見つつ感じます(笑)
たくさんの心配をかけてきてるな・・と(^_^;)


それにしてもブログを書くのは備忘録てきなものでしたが・・・
読んでくださる人がいるのはなんだかうれしいものですね(^。^)

コメントなんかも頂けるとさらにうれしさ倍増です(笑)

ありがとうございます。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/10/04 08:11] ワタクシゴト | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

先日はご訪問&コメントありがとうございました。
machacomaさんは働くお母さんなんですね。
毎日お忙しいでしょうに、ブログまでされてすごいですね。
あと、マイホームというカテゴリがあったので気になって覗かせていただきました。
とっても素敵なリビング(^ ^)
家具とか色とか私の好みです。
建築予定の我が家も3階建なので、ちょっと嬉しくなりました。

また遊びに来させていただきますね。
[2010/10/05 08:25] mia [ 編集 ]

Re: おはようございます。

miaさん、訪問コメントありがとうございます!

建築中・・うらやましいです(^。^)
いろいろと考えることができて楽しいですよね~。
我が家はほんとの建売?で出来上がっていたので・・間取りを考えることもなかったので、
miaさんのブログを読みつつ楽しみを分けてもらってます。

好みが似ているとのことなので、なんだかうれしいです♪

[2010/10/06 11:04] machacoma [ 編集 ]

長男がいつも風邪をひいておりまして、平熱だったのが1カ月のうち3~4日だけなんてこともあったなぁ。と懐かしいことを思い出したりしました。
いや、ベビーシッター代がすごくかかって、目の玉が飛び出たです。

長男は、嫁が出張中に右手の骨を折ったり、喘息にかかったり、中耳炎・・・まあ色々としでかしてくれました。ムキーッとなることもありますが、でもやっぱり子供ができて良かったなぁ。俺って幸せだよなぁとコメントを書きながら、一人で勝手にウルウルしております。

で、いったいワシはなにが言いたかったのか?
・・・忘れました。
[2010/10/07 20:19] あきら [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あきらさん、コメントありがとうございます。
ベビーシッター!?すごいですね(>_<)
我が家は・・仕事は子育ての次!!と主人に言われているのでシッター雇うなんて・・デス。
でも、我が家もちーちゃんが入院してほとんど出勤できないときはどうしたものか・・と悩みました。
幸い、上司は理解してくれているようなのでなんとか頑張って働き続けたいと思っていますが・・
迷惑のかかる同僚というより先輩?は・・

こどもにはいろいろ心配させられますが、あきらさんのように幸せだなって言いきれるのは素敵ですね。
でも、ほんと子供の笑顔を見ると幸せな気持ちになります。
[2010/10/12 09:18] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/353-4f595638


