スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔スタ 

ちーちゃんを寝かしつけたあと、横になって携帯で大好きな先輩のブログを読んでると
『顔スタ』というものを知り、さっそくやってみました(笑)
なんでも写メを送ったら見た目年齢と似てる芸能人を教えてくれるらしい
で、ちゃっちゃかと写メを撮り送信…
ちーちゃんを寝かしつけていたのでもちろん素っぴん(^_^;)
結果…

見た目年齢 28歳・・ヤッタ!!(o>ω似てる芸能人は…
山口紗弥加\(◎o◎)/!

…見た目年齢喜んだのに似てる芸能人が山口紗弥加だなんて…
見た目年齢の信憑性なしぢゃん(ToT)
maco彼女みたくキレイ系とは縁遠いもの(^_^;

今度はバッチリメイクして写り方も意識してやってみよかな(笑)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/09/29 23:03] ワタクシゴト | TB(0) | CM(2)

やるなっ!

すごい!すっぴんで実年齢よりかなり若い!!
パチパチパチ~☆

そういえば、昔、macoさんに「顔ちぇき」してもらった時、ワタシ「佐藤浩一似」やったな~。笑

ちーちゃんは何歳と診断されるのかしら?笑
[2010/10/01 23:22] tomochan先輩 [ 編集 ]

ありましたね~

「顔チェキ」やりましたね~(^。^)
そういえばtomochan先輩あの時も男性俳優でしたね(笑)

ふふ・・

そうそう、ちーちゃんは・・35歳と診断されました(+o+)
1歳の娘が35歳・・どんな診断でしょ(笑)
tomochan先輩とのこと愛息子くんは何歳でした??
[2010/10/04 09:18] machacoma [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/349-48af19b2


