スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占い結果?? 

結果的に・・・京都には行きませんでした(^_^;)

金曜の晩、taroさんはお友達と飲み会・・・
メールで「明日大丈夫?」と聞くと
「頑張る(^o^)/」との返事だったのですが・・・

やっぱりまだまだ1歳1ヵ月のちーちゃんを夜置いていっても、落ち着かないだろうと思い
悩んでいる時点で無理だなぁ~と気づき止めました(^_^;)


まぁ、土曜日にちーちゃんも朝からちょっと咳き込んでいたので行かないことにしてよかったと思いつつ
熱はなかったので、昼間に大阪で友人に会うことに。

taroさんにも大阪まで一緒に付いてきてもらいました(^。^)


久しぶりに会った友人たちは皆独身を謳歌してる感じかな~輝いていました!!(*^_^*)
もともときれいどころなんですが、年齢とともによりきれいになってる感じ(笑)

この独身メンバーと占い等の話になり

・パワーがありすぎて、一人の男性では相手が耐えられない
・結婚しても仕事を必ず続けないと相手がパワーに押しつぶされる
・パワーが強すぎるから男性も仕事も二つ以上必要

と似たり寄ったりのことを皆が言われています・・だから独身?!(笑)

まぁ、maco自身も友人について行った占い等で

・あなたは持ってるものが強すぎるから本当は家庭を持つことに向かない
・もし、家庭を持っても必ず仕事を続けたり主婦業以外に何かを持たないと、あなたのパワーが家族に集中して注がれて皆耐えられなくてダメになる
・本来は結婚願望とかないはずなんだけど。。

などなど似たようなことを言われています。ほんと、どんな占いでも似たようなことを言われていました・・
が、結婚しちゃいました(^_^;)

taroさんと付き合ってるときも、友達についていった占い?でついでに見てもらったとき・・・

・普通は前世等でかかわりのある人と出会うけど、この人とは関わりがなかった。今世で初めて出会う
・お互いに持ってるものが強すぎるからぶつかるけど、あなたが彼をスキというか我慢できるなら続けることはできるけど、彼は変わらないからあなた次第
・もし彼と結婚するなら、仕事は続けたほうがよい。あなたのパワーが分散されたほうが長く続く
・前世では縁がなかったけど、彼はあなたやあなたたちの間の子供を守る力がかなり強い
・彼は持って生まれたがあるからそれに守られる形になると思う
・本当はあなたは結婚したいと思うタイプじゃない、きっと疲れているんだと思う

と・・

結果・・・まぁ、当たってるところもあるかな~といった感じ。

結婚当初は仕事してましたが、ぶつかりまくり(^_^;)
みんなに別れる・・・と思われてましたが、今ではお家も買って子供もいて・・幸せです・・(笑)

まぁ、たまに

なんでこんなに我慢せないけんの??<(`^´)>
やることなすことなんで文句ばっかり言われないけんの??なんでダメダメばっかり言われなあかんの??
共働きやのになんでmacoばっかり家事せなあかんの!!



とMAXにイライラ感が襲ってくるときがありますが・・冷静になるとお互い様だと思い落ち着きます。
macoの苦手な家周りの草むしり等はtaroさんがやってくれてますしね(^_^;)

結婚生活、お互いに思いやりの気持ちが欠けたら終わりですもんね・・
価値観が本当に違うのでビックリしますが、コレもお互い様。妥協や譲り合いが大切だと身に染みて感じています(^_^;)


とまぁ、占い話からこんなことになりましたが、

元に戻って友人たちとの久しぶりの時間は・・ある意味ちーちゃんが主役(笑)
みんなちーちゃんをかわいがってくれるし、かまってくれるしちーちゃんも退屈知らずで過ごしていました。

いっぱい抱っこしてくれるし、ちーちゃんがクック履いて歩くと写メを撮りだすくらい(笑)

あまり、ゆっくり話すことはできなかったけど久しぶりにみんなに会えてmacoは大満足でした!!


行きたかった『おが和』についてみんなからメールをもらっているのでまた書きたいと思います!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/09/20 21:34] ワタクシゴト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/343-a3169a48


