 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

断乳の成果?? 

断乳続いています・・
が、なぜか未だに口寂しいのかおなかすいているのか、
「おっぱいあるやろ?」
的に服をひっぱりあげようとしているちーちゃん。。

まだまだ、おっぱいみると逆戻りするのでは・・と不安で入浴時はTシャツ続いてます(^_^;)


そんなちーちゃんですが、
なんと・・・


夜中に1度しか起きませんでした!!!\(◎o◎)/!


20時半過ぎに寝室へ行き、21時までグズグズしてましたがなんとか寝付いて・・
macoも21:30頃にリビングに下り、洗濯物を干し読書・・
(めずらしく、taroさんが帰宅後洗濯物を洗濯機にセットしてくれていたので手間が省けて大助かりでした(^。^)taroさんありがとー♪)
23時にmacoも寝るため寝室へ行き、
23時半ごろちーちゃんがコロコロと動き出し、ちょっと目覚めて水分補給・・

その後は朝までグッスリ・・(*^_^*)


寝ない子だとあきらめていただけにほんとうれしい!!

気になって3度ほど夜中に目覚めたmacoですが・・ちーちゃんはぐっすり寝入ってました☆


涼しくなって寝やすくなったのか・・やっぱり少し歩きだして運動量がまた増えたからなのか・・
はたまた、やっとおっぱいなしでも安心できるようになったのか・・

何が要因かわからないけど、この状態が続いてほしいと願っています(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/09/14 08:05] 1歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/340-974ed070


