スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族団らん(*^□^*) 

今日から9月ですね♪
月初めに楽しいことがあると嬉しい(*^□^*)
というのも…
今日はなんとtaroさんのおごりで神戸屋でディナー(o>ω保育園の保護者会の打ち合わせのため1時間早退して保育園へ。。
(途中、my sisterに頼まれたものを予約しに心斎橋OPAへ寄り道)

保護者会で打ち合わせをしているとtaroさんから
「あがれたよ~」
とメールが・・
打ち合わせが終わるいつものお迎え時間に保育園に来てくれました♪

で、mandai(スーパー)によって帰ろうかと話していたら

t『神戸屋で食べて帰る?』
m『高いしなぁ』
と会話しつつとりあえず、mandaiの隣にある神戸屋を覘くことに・・
m『やっぱり高いね~チキン南蛮作る予定にしてるけど?』
t『せっかくやし、食べていこうや。おごるし』
m『おごってくれんの??じゃ、食べる!!』
との会話のやり取りがあり、家族で初神戸屋♪

ご飯を作るという手抜きをできた上に、ちーちゃんも楽しそうだったし生パスタは美味しかったしパンも美味しかったし・・楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

帰宅してからはtaroさんは満腹から眠気が・・
同じくちーちゃんも満腹から眠気が・・(笑)
でも、とりあえずお風呂に入れてもらい寝かしつけ・・
そのころにはなぜかまたテンションの上がったちーちゃん、なかなか寝ません(^_^;)
寝たふりをするmacoの顔の上にお尻を乗せてきたり、おなかの上をコロコロしたり・・
30分ほどしてから寝つきました。

洗濯物を干すためリビングに下りるとtaroさんも転寝中・・・
最近、頑張って早めに帰宅してちーちゃんのお風呂を担当してくれているからお疲れなのかな・・
とりあえず、一旦起きて和室へ降りていきtaroさんも就寝・・

macoはリビングに洗濯ものを干して久しぶりにちょっと間くつろいでおります(*^_^*)


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/09/01 23:00] 結婚生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/330-8c2897cf


