スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のLDK 

このお家に住み始めて1年が過ぎました・・

去年の5月に購入したものの、その後すぐ里帰りし9月に戻ってきてからも慣れない育児でお部屋にかまうことができず・・

ちょっと落ち着いたころにダイニングテーブルキャビネットを購入したもののなんとなく過ごしてました・・

4月からは仕事も復帰して、さらにお家のことがなにもできず。。
どうにかしたいなぁ~と思うものの、『時間がない』を言い訳に何もせず・・
子育てとかでヘトヘトイライラだったので・・
そんな状況に鳧を入れるべく・・ブログでお部屋をアップすることに。。
見られてる感覚で片付ける気持ちをキープできるのではないかと・・

そんな我が家はビルトインガレージの3F建て狭小住宅です・・
建って半年経っていたこの物件に出会ったのは、家探しをはじめて1年以上経過し、出産間近で本格的に再度探し始めたときです⇒

半年経っている売れ残り?。。との不安もありましたが、住んで1年。特に想定外の不便や問題はありません・・
もちろん・・こうだったらなぁ~と思う点は多々ありますが、住めば。良くも悪くも自分次第といった感じですね(笑)

間取りは
1F・・BATHROOMにTOILETと6畳ほどの和室
2F・・13畳ほどのLDKと6畳ほどの洋室にTOILET
3F・・7畳弱の寝室と6畳ほどの洋室にちっちゃいバルコニー

今回はこのLDK↓

2010090109000000.jpg

狭いですね~(^_^;) 
しかもそこにちーちゃんのおもちゃやすべり台まで置いちゃってます・・
先週までテレビとすべり台を隣の洋室に置いていたのですが、キッチンにいるときに見渡せないので少しでも見渡せるようにこの状況に戻しました(^_^;)

隣の洋室は。。taroさんのPCデスクにソファ、ローテーブル、ちーちゃんの三輪車と狭々しています・・
(ここもどうにかしなければな・・)

とりあえず今はLDK。
もっとすっきりさせたいんですが・・今はこれが手一杯かなぁ~
しかもなぜかすぐに散らかるので、まずはこの状態をキープすることが課題です

ちなみに・・カーテンフックがディズニーキャラですが、特別ディズニーファンではないです(^_^;)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/08/30 22:26] ☆マイホーム☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/329-530b8c4d


