スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

daichan家にお泊り 

14日にtaroさんとこのお墓参りにdaichan一家と義理父母とで行った帰り、macoたちはdaichan家にお泊りすることに・・

ほんとは夕飯一緒して帰る予定だったんだけど、遅くなったし・・
とお言葉に甘えて急遽お泊り(笑)

なんにもお泊り道具を準備してないにも関わらず、無謀な一家ですが・・(^_^;)
ちーちゃんの着替えはyuzuchanのを借りて、macoとtaroさんの下着だけ夕飯買出しに行った際に購入。

リビングにお布団敷いてもらい、お泊りさせていただきました☆ミ

子供たちはテンション高々♪一緒に遊んでいるような・・いないような??
まだまだ、大人が遊び相手に加わる形ですが楽しんでて、ちーちゃんはソファを上り下りしたりyuzuchanのおもちゃで遊んだり楽しそうでした。

翌日は、プールを出してちーちゃんとyuzuchanは水遊び(*^_^*)
保育園でも水遊び大スキなちーちゃんはさっそくパシャパシャとはしゃいでましたが、yuzuchanは最初水に濡れるのがイヤで泣きそうなお顔・・
でも段々と慣れたのか楽しそうに遊んでました。

その後はお風呂で身体を温めて、抱っこでお昼寝・・・
ちーちゃんは30分ほどで起きましたが(^_^;)

お昼過ぎに帰宅する車の中ではグッスリ・・・
先週から引き続き楽しい時間を過ごせたようです♪
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/08/16 22:38] 1歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/314-00a3279e


