スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省 初新幹線 

8月7日~10日までmacoの実家に帰省してました。

ちーちゃんにとっては初の新幹線での帰省でした(*^_^*)
朝8時半に自宅を出発。
10時22分の新幹線で新神戸より出発~
ちーちゃんはというと・・とてもおりこうさんでした☆ミ
テンション高くてご機嫌♪~でしたが、おっぱいを欲しがり授乳しつつネンネ(笑)

小倉での乗り換え時に起きて、ランチ・・
といってもここには簡単な喫茶?しかありませんが。。
ホットケーキとうどんを食べました。

小倉では念のために余裕を持って乗り換え時間をとっていましたが・・1時間はいらなかったかなぁ
というかんじでした。

在来線に乗り換え後もおっぱい求め、そのままネンネ・・
揺れが心地よかったのか・・
特にぐずる事もなく、無事maco実家へ到着しました。

さっそく、ちーちゃんはべりーじぃじに抱っこ・・泣くかと思いきや泣きません(゜o゜)
非常に珍しい・・・
通常必ず泣き、30分ほどだけ人見知りをするのに・・・
なぜでせう??



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2010/08/11 11:48] 1歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://machacoma.blog60.fc2.com/tb.php/309-4cdc381d


